今日はお金のリンクを紹介します。

お金に困っている人って多いと思います。

私も以前はかなりおかねのやり繰りに困っていました。 いまではちょっとずつ落ち着いてきてはいるんですけど、それでもやっぱりたまに、お金が回らなくなりそうな時があるんですよね。そんな時に頼ってしまうのが消費者金融です。

消費者金融って言ったら、ちょっと怖いとか危ないとか取り立てとかってイメージとか印象があるかも知れませんが、親切、安心なとこもあるんですよね。それに主婦とか学生でも借りられるとこも多くなっています。

主婦でも借りられる消費者金融とかって、よく目にしますもんね。でも危ないとこも相変わらず多いので、注意が必要だと思います。安心で借りれているとこって言ったら、私が思うのは、ノーローンがいいかなって思います。 ノーローンっていうだけあって、無金利で借りられる期間が設定されているんですよね。

その間に返すことが出来たなら、元本だけの返済で良いのです。これってお金借りているっていうか、1円も払わなくていいので借りてるって感じがしないですよね。 ちなみにですけど、ノーローンは、1週間以内の返済で金利が0ですね。 しかも何回でもOKなので、何回でも1週間まではタダで借りる事が出来るんです。すごいっすね。

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りカレー

またまたお気に入りのカレー屋さんに行ってしまった。

栄養が偏ってはいけないと思いつつも、1週間に何回も行ってしまう。最初は全く何も思わんかったけど、さすがにこの状態が、数か月続くと、さすがに体の事が心配になってきますね。

でも玉ねぎがたっぷり入っているのと、サラダも付いているのを考えると、まだいいかなとも思ってしまいます。 もう我慢できない状態にまでなっていますからね。 完璧に中毒性かなって思います(^^)/~~~

止める事は出来ないので、しばらくは行きます。当分行くと思います。体の事を考えて野菜ジュース飲むようになりました。

これでしばらくは大丈夫って自分い言い聞かせているところもまた怖いなって思ってしまいますね(^。^)

 

お気に入りカード(..)

私がいつも使っているお気に入りクレジットカードは、楽天カードです。

いつも持ち歩いているし、支払いはこのカードで払う事ばかりですね。唯一使っているカードって言ってもいいですね。ほかのカードも持っている事はもっているんですけど、持ち歩いているのは楽天カードだけですからね(^_-)

一番は、ポイント。1枚のカードの支払いにした方が、ポイントもまとまってすぐ貯まりますからね(^^) なんかポイントっていろいろあってよくわからないので、私の場合は楽天ポイントがいいかなって思いますから。 Tポイントとかも最近すごくよく聞くけど、正直よくわかりません(*_*;) それに多分楽天カードって、ポイントが貯まるクレジットカード、ナンバー1だと思いますからね(^^♪

楽天カードマンがそう言っていましたから。たぶんそうなんでしょう。信じます。まあでも楽天でも買い物する事が多いので、私にとってはたぶん一番いいはずですね。楽天で楽天カードだとポイントが倍になりますからね。ポイントを使って買う事もおおいですよ。

最近は現金を使う事がほとんどないっていうか減ってきているし、あえてカード払いにする様にしているので、カードはもう手放せませんね。現金持っていないくてもいいけど、カード持っていないと不安でしょうがありませんからね。

 

 

オタ芸

最近、アニソンとかにすごい好感を持っています。

動画で毎日見たり、聞いたりしているんですけど、踊りとか覚えるのも好きで、何回も、何十回も、何百回まではいかないかもだけど、見ますね(^。^) 今一番聞いているのは、ハッピーシンセサイザーなんですが、この踊りはなかなかかっこよくて、なるべく早くマスターしたいんですよね。

まだ今のところ80%ぐらいかなって思うんですけど、はやく100%いなれるように繰り返し繰り返し見て、踊っていきたですね。 歌自体も好きなんで、歌って踊れるようになりたいです。 あとただ単に踊れるだけではなくて、ダンサーみたいな感じに、どうせならかっこよく、踊れるようになりたいものですね。あのリズム感はどうやったら身に付くんだろうって思います。

効果的なダイエット方法

ダイエットって強敵ですよね。 私はいくつものダイエット方法を試しては失敗して、あまた次のを試しては失敗して、その繰り返しをやってきたような気がします。

 

もうほんとエンドレスですね(o・_・) もうホントなかなか高価が出ないことに対して苛立ち(自分に対して)がありますよね・・・

でも全部人のせいではなくて、自分のせいですからね。 やっぱり継続っていうキーワードが一番大切になってくるって思います。継続するんだったらやっぱり、効果的なダイエット方法がいいですよね。

痩せる方法って、たくさんあるけど、一番効果的なダイエットって、何なのかって考えたら、やっぱり自分に合うのっていうのが答えになってきますよね。

私がやってきた中では、やっぱり置き換えダイエットが一番いいかなって思っています。 1食を置き換えるだけの方法なので簡単ですからね(^^)

失敗の中から見つかる事もあるって思えば失敗のダイエットも活きてきますよね。

ヘルシーバンクのダイエットシェイクっていうのが一番よさそうなダイエット方法だと思ったので、これを続けてみる事にしています。 もう2ヵ月になりますね(^^)

なかなか我慢しなくていいし、体重も減ってきていますからね。これで10kg痩せたいって思っているのでまだまだ続けることが必要そうですね。 なんか目標に向かって頑張れそうな気がします。

 

最近よく行くとこ

最近夜ごはんによく行くのがやよい軒です。

なんだか最近気に入ってしまって、よく行くんですけど、安いっていうのもあるし、まあまあ美味しいですからね”(-””-)”

彩定食が大好きです。 いつも食べていますね。 いろんなのが入っているので全然飽きないのでいいんですよね。

今日ももうちょっとしたら行ってこようかなって思います。あの漬物もなんだかんだ言って結構な量食べてしまうですよね。

ちょっと嫌なとこを上げるとしたら、もう少し家誓うとこにあればいいのになって思いますね。 まずまず近いとこに3店舗あるんですけど、そのちょうど中間に家があるって感じなんですよね。

できれば歩いて行けるとこに、1店舗あれば嬉しいかなって思います。 贅沢な悩みですね。

 

温泉行った(^^♪

 

まだまだ寒いので温泉に行きたいって思って、思い切って温泉に行ってきましたよ!(^^)!

今回行ったのは大分県別府市です。 温泉って言ったら別府でしょ。っていう事で行ってきました!

別府ってまあまあ近いし、行きやすいところなので、私はすごい恵まれていると思います。 車でも電車でも行けますからね(^_^)/

別府の駅ってなんだかレトロな感じもして雰囲気もあってすごい好きなんですよね。 車で行った方が移動は楽なんですけど、駅が好きなので、わざわざ電車で行ったりもしますからね。

温泉街だけあって、泊まるとこって不自由しないかなとも思います。 ホテルとか旅館も多いし、ほとんど温泉も付いてたりもしますからね(*^_^*)

安ホテルとかにも温泉付いてたりもするので、どれだけ温泉多いんだろうって思いますね。

おすすめホテルはこちらからど~ぞ(*^_^*)

http://xn--ddkyb8bv93s4nmn0a.com/

別府駅の近くにはホテルが点在しているし、別府市全体にもかなりの数あると思いますよ。 高級温泉旅館とかもあると思うのでリッチに過ごしたい人も満足できると思います。

温泉以外にも満足できることが多いと思うので、別府はおすすめの観光地ですからね。

たのしい、おいしい、うれしい

ですね!!

 

 

お気に入りの食べ物

私は無類のカレー好き。 とにかくカレーをよく食べます。

1週間で、かなりの回数食べていますね。同じカレーのお店に、連続で行くって事もかなり珍しくない(^.^)/~~~

カレーだったらだいがい好きなんです。 家庭のカレーも好きだし、日本のカレーも好き、海外のカレーも好き、スープカレーもすき、どろどろしたカレーもすき、野菜がごろごろしている様なカレーも好きです。

そういやこの前テレビでカレーの缶詰やってたなって思います。すごい美味しいみたいですね。

カレーの事ばかり書いていたら、また食べたくなって来たので、昨日云ったカレー屋さんにまた今から行って来ようって思います。 面白いマンガいっぱいだから、味にもお店にも飽きないんですよね(^.^)/~~~

 

いい匂い

私はいい匂いにとても魅力を感じています。 すごく敏感でいい匂いを感知するときが多いです。

いい匂いがするだけでその人を好きになったりもしますからね。香水もいいし、自然な香りも好きなんで、シャンプーとかボディソープの香りもすごい好きですね(^.^)

最近好きになったのが、ストーリアっていうメンズの香水みたいなのです。 普通の香水みたいのではなくて、なんかシルバーのスティック状になったので、入れ物もお洒落でかっこいいと思います。アトマイザーみたいな感じの入れ物ですね。

これはなんとなく自然に近い感じの匂いで、最初はさらって感じの香りがして、さりげなく香って消えていくって感じですね(#^^#)

また匂いたいなって思う香りです。あまりつけている人がいないと思うんですけど、かなり人気みたいですごく売れているみたいですね。 でも周りの男の子でつけている子っ知らないです。

たまにふとした時に香ってくるので、いいなあって思っていたんですよね。 女の子がつけても全然いいとは思うんですけど、

さすがに買うのは、ちょっとていこうがあるので、誰か周りの子で付けてくれないかなって思っているんですけどね~~

さわやかな匂いなので、出来ればさわやか系の人のに付けてもらいたい香水です♪

 

 

私のお気に入り

私のお気に入りのリンクばかりを集めたのを作成しようって思っています。

my favorite linkなのでなんか気になったものとかいつも見るサイトとかいつも買っているお店とかをまとめておこうっておもったんですよね(#^^#)

いつもあれどこ行った? あのサイトどこから行くんだっけ?これどうやった?とかってなるのが嫌だからですね(*^_^*)」便利なものにしていこうっと・・・!」

わたしのお気に入りっていえば、旅行とかファッションとか食べ物とかになってくると思うんですけど、おもしろかった事や楽しかったたびとか美味しかった食べ物とかを紹介していければいいかなって思っています(^^♪

色々載せていくので、ど~~ぞよろしくお願いしますね~~